【深田 結梨(ゆーりまん)の無修正AV流出!】ハードな作品でイキまくり!あそこモロ見えで全身痙攣絶頂は見逃し厳禁!

18歳でAVデビューした深田結梨ちゃん。

当時の本職は秋葉原のメイドカフェ店員で、デビュー前にはテレビタレントとしても活動していました。

ショートカットが可愛らしいアイドル顔に脱げばむっちりFカップの美巨乳ちゃん。「SEXY-J」、「僕らは嘘つき」、「恵比寿マスカッツ」といったアイドルユニットのメンバーとしても活動し人気を博しました。

2022年には所属事務所を離れ、名前を「ゆーりまん」に改名し、フリーとして活動していますが、月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2022夏」女優編では5位に選ばれており、その人気は現在も続いています。

流出元ネタは2019年リリースの「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」です。

本作では最狂最悪の犯罪集団「ザキュア」と勇敢に闘う無敵の武闘家マルガリータを熱演しています。ロリキュートな武闘家の奮闘をお見逃しなく!

深田結梨ちゃんの流出した無修正AV →「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」後編

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

深田結梨ちゃんの「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」サンプル動画

こちらは元ネタの「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

深田結梨ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」後編作品紹介

某フェチ系専門メーカーの作品が無修正一斉流出!未編集の素材映像なので、撮影開始の声掛け、打ち合わせの声、台本の確認、スタッフが映ってたり、撮影の合間に談笑してたり、なんだか面白い映像です。未編集のため、同じシーンが何度かループする箇所がありますこと予めご了承ください。元ネタは2019年リリースの「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-4 凶悪な女体侵獣に嬲られた無敵のヴィーナス」です。主演女優は2015年に副職AV女優の専属素人として18歳でAVデビューした深田結梨です。当時の本職は秋葉原のメイドカフェ店員で、デビュー前にはテレビタレントとしても活動していました。ショートカットが可愛らしいアイドル顔に脱げばむっちりFカップの美巨乳ちゃん。「SEXY-J」、「僕らは嘘つき」、「恵比寿マスカッツ」といったアイドルユニットのメンバーとしても活動し人気を博しました。2022年には所属事務所を離れ、名前を「ゆーりまん」に改名し、フリーとして活動していますが、月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2022夏」女優編では5位に選ばれており、その人気は現在も続いています。本作では最狂最悪の犯罪集団「ザキュア」と勇敢に闘う無敵の武闘家マルガリータを熱演しています。
【後編】四つ這いで拘束されたシーンに変わって子宮の奥底と乳首を刺激!ディルドやバイブを突っ込まれた時の切ない表情がたまりません。腰をヒクヒクさせて絶叫イキしてしまいます。お次はベッドで服を脱がされて両手足を固定されちゃいます。クリバイブをピンポイントで当てられてお口には双頭ディルドを突っ込まれる始末。最後はクリバイブと双頭ディルドで昇天!今度は全裸でベッドに大の字に拘束されて男たちに身体を弄られます。おマンコからはドロドロの愛液が溢れ出ています。全身に媚薬オイルをかけられて全身マッサージ。感度が上がったところでローター、電マ、バイブで全身刺激。全身を痙攣させて絶頂を迎えてしまうのでした。

深田結梨ちゃんのプロフィール

名前 深田結梨
別名 ゆーりまん 浅田 結梨
身長 154cm
スリーサイズ B90/W60/H90 Fカップ
生年月日 1997年01月10日
血液型 O型
出身地 新潟県
活動期間 2015年 –

おまとめ

あどけないロリフェイスで大人気の深田結梨ちゃん。

今後はフリーとして「ゆーりまん」として活動を続けていくようです!

元芸能人枠の女優でありながら素人名義の作品も増えており、最近はギャル系の作品もお買ったりしてかなりタイプ!

今後の無修正流出に期待しながら、今作を早めにダウンロードの永久保存しちゃいましょう!

最新情報をチェックしよう!