【香純ゆいのデビュー作無修正AV流出!】全裸にされてマングリ状態でマンコ責め!初潮吹きからの初顔面騎乗!くぱぁっとピンクの花びらマン開!

香純ゆいちゃんは18歳になったばかりでも学生じゃなければAV出演できるという裏ワザ「フライングデビュー」を使い、通っていた高校を中退しAVデビューしたという逸材。

業界もそんな逸材を放ってはおきません。大手2社W専属という形で異例のデビューを果たしました。そんな彼女の話題のデビュー作がなんと無修正流出してしまいました。

恥ずかしがる18歳のふわふわ美少女の全裸をじっくり拝み、制服を着せて初エッチ撮影になだれ込む…という、まさに単体セクシー女優のデビュー作そのものといった作りです。

初カラミで見た男優の勃起チンポに驚きつつも、しっかり潮吹きまで披露する優等生っぷりを見せてくれます。

18歳なりたての初々しい作品を無修正でご覧ください。

香純ゆいちゃんの流出した無修正AV →「新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!」Vol.3

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

香純ゆいちゃんの「新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!」サンプル動画

こちらは元ネタの「新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

香純ゆいちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!Vol.3」作品紹介

香純ゆいは18歳になったばかりでも学生じゃなければAV出演できるという裏ワザ「フライングデビュー」を使い、通っていた高校を中退してAVデビューしたという逸材。業界もそんな逸材を放ってはおきません。大手2社W専属という形で異例のデビューを果たしました。そんな彼女の話題のデビュー作がなんと無修正流出してしまいました。18歳のふわふわ美少女に白いワンピースを着せてインタビューして初エッチになだれ込んで…という、まさに単体アイドルのデビュー作そのものといったつくり。初カラミで見た男優の勃起チンポに驚きつつも、しっかり潮吹きまで披露する優等生っぷりを見せてくれます。Vol.1からVol.3に別けてお届けいたします。
【Vol.3】トロンとした表情でオナニーシーンの感想を語るゆいちゃん。白いグリングリンが一番良かったとのこと。「乳首が擦れて痛い。」ということで念のためチェック(笑)。ラストシーンは男優さんとのワンオンワン。脇見せがとっても恥ずかしそう。おっぱい丸出しなのに乙女心はわかりませんね。続いて両脚を抱えられて股間アップと羞恥プレイは続きます。あえて志下着を脱がさずにマンコのプニプニ感を現すのは流石です。その後はしっかり全裸にされてマングリ状態でマンコ責め。両手でパックリ広げられちゃいます。男優さんのテクで初潮吹きからの初顔面騎乗!「それダメです。」と言いながらも握ったチンポは離しません。切ない表情で玉までしっかり舐めあげてバックから挿入!「ちんちん大きい!」と叫びながら激しく突かれると、早くも身体を痙攣させていっちゃいます。挿入部分丸見えの背面騎乗位は激エロです。最後はパイズリフェラを挟んで、正常位からのパイ射でフィニッシュ!人生初体験三昧の初AV撮影。抜きどころもしっかりありますが、一つのドキュメンタリー作品を見ているかのような気持ちにもなりますね。

香純ゆいちゃんのプロフィール

名前 香純ゆい
別名
身長 153㎝
スリーサイズ B89/W59/H86 Eカップ
生年月日 1997年04月13日
血液型 O型
出身地 千葉県
活動期間 2015年~

おまとめ

香純ゆいちゃん。

高校中退してまでなりたかったAV女優ですが最近はちょいフェードアウト気味で最新作も出てこない状況で。。。

新作リリースも期待しながら、

今は童顔で巨乳しかも本物の18歳ということで初々しさ全開のデビュー作を無修正で楽しんでおきましょう。

最新情報をチェックしよう!