【元地下アイドル青山希愛のあそこモロ見え無修正】ビラビラが発達した卑猥過ぎるカタチとアニメ声の可愛い顔とのギャップに興奮倍増!

「青山☆聖ハチャメチャハイスクール(後にメチャハイ?に改名)」の初期メンバーとして活躍した元地下アイドル青山希愛ちゃん。

AKB48に憧れて中学2年生の頃からアイドル活動を始め、高校卒業の年にアイドルグールプ卒業後は「恵比寿☆マスカッツ」に憧れてAV女優になっちゃった経歴の持ち主。

アイドル時代は「ゆめめ」の愛称で親しまれ、人気メンバーの1人でした。2018年のAVデビューからわずか6ヶ月後に突然の引退表明をしています。

わずか6作のみのAV活動でしたが、元アイドルというバックボーンを生かしたユニークで印象的な作品を残してくれました。

そんな本物元アイドル美少女が2022年に某コンテンツマーケットの人気ハメ師による作品で無修正デビューしていたことが判明!絡み時にはマスクで正体が判別できませんが、フェラ時には顔を晒しています。

左頬に青山希愛と同じ特徴的なホクロが2つあるので本人で確定と言われています。

青山希愛ちゃんの流出した無修正AV →「夏の海で出会った渚で1番美白で清楚な魅惑の女子大生と初めての・・優しく慎ましい微笑みと淫靡すぎるフェロモンに圧倒されながら生中出し!色素の薄い美しい身体だった・・」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

青山希愛ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「夏の海で出会った渚で1番美白で清楚な魅惑の女子大生と初めての・・優しく慎ましい微笑みと淫靡すぎるフェロモンに圧倒されながら生中出し!色素の薄い美しい身体だった・・」作品紹介

本作は海辺で出会った美人女子大生に猛烈アタックを仕掛けてハメ撮り撮影に至ったという設定のようです。約束の日は駅で待ち合わせ。静かな場所を求めて庭園に足を運ぶ男女。カフェでパンケーキを食べながら近況調査。どうやら今は彼氏はいないらしい。涼しいところへ行こうということで、しれっとホテルへ移動。スカートをめくると透明感のある肌が露出され、奥に見えるTバックの下着が興奮を徐々に高めていきます。透き通るようなお肌はどこもスベスベです。ワンピースのファスナーを下げ、下着姿にしていきます。清楚な白いワンピースに隠されたいやらしい下着。脱いだワンピースをきちんと畳む彼女。無意識に育ちの良さが出てますね。綺麗に盛り上がった胸を隠している下着の肩ひもをずらし、おっぱい拝見。白い肌にピンク色に染まった乳輪が映えますね。乳首を指で弾くように刺激し、舌を固くし愛撫すると小さな喘ぎ声が漏れきます。脚を広げ、パンツをおろしマンコチェック!綺麗に処理されたパイパンマンコが丸見えです。ビラビラはやや大きめですが入口は狭そう。クリを舌で刺激すると、喘ぎ声が次第に大きくなっていきます。続いて乳首舐めからフェラですが、マスクをずらしカメラ目線でしっかりしゃぶってくれてました。しゃぶらせながら生ハメの承諾を得て、挿入タイム!上に跨るとパンパンと音が鳴るように腰を振る乱れっぷり!「出して!」の言葉に甘えて元アイドルマンコに思いっきり射精!とびっきりの笑顔で「気もち良かったです。」と答える彼女。最高ですね。生ハメ後はマスクを外した状態でカメラ目線乳首舐め&フェラからの口内射精のおまけ付き!デート時の顔モザイク意味無しですね(笑)。

青山希愛ちゃんのプロフィール

名前 青山希愛
別名
身長 153㎝
スリーサイズ B80/W62/H95 Bカップ
生年月日 1997年11月19日
血液型 ―型
出身地
活動期間 2005年~2010年

おまとめ

最新情報をチェックしよう!