【事件ですッ】超有名AV女優「みひろ」の無修正AVが初流出!!モザイク無しのモロ見えガチ無修正動画「愛あるFUCK」を見逃すな!

誰もが知っているであろうAV女優のうちのひとり「みひろ」ちゃん。

もう40歳になったのだそうです。

元々はヌードモデルからスタートし、雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしておりましたが、ヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意したのだとか。

その後のAV女優としての活躍はご存じの通り。

一時は恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していたり、バラエティ番組にも数多く出演することでタレントとしての才能も開花しております。

現在はもちろん引退されていますが、いまだみひろフリークは多く、Netflixオリジナル作品「全裸監督2」にも出演するなど数多くの場で精力的に仕事をしています。

そんな「みひろ」ちゃんの無修正AVが流出して、こちらもいまだに話題とおなっております。

何本かの作品が裏モノとして流出しておりますが、ここでは「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」のご紹介です。

みひろちゃんの流出した無修正AV →「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

みひろちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」作品紹介

事件です!今や立派な女優さんとしてマルチに活躍している「みひろ」の表AV作品が2020年に無修正流出してしまいました!!元ネタは2008年リリースの「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」。たっぷり140分のボリュームでスーパーアイドル・みひろが若妻を熱演しており、女優の才能が垣間見える架空昼メロドラマ「親子丼のない蕎麦屋」も収録されています。みひろは2002年にタレントとしてデビューし2005年にAVデビュー。2008年の恵比寿マスカッツ加入後は地上波に出演しまくり、自伝的私小説が映画化(本人も出演)されたりNHK大河ドラマ龍馬伝に出演したりAV出身のタレントとして異例の活躍をしていました。2014年にスチール写真撮影時の短い動画が無修正流出していましたが、作品一本が丸々流失したのは今回が初となります。AV引退後ヌードNG、AV配信停止となった本格派女優の無修正トリプルフェラ、潮吹き、顔射、本番が拝める貴重な作品となっておりますのでどうぞお見逃しなく。前後編に別けてたっぷりお届けいたします。

みひろちゃんのプロフィール

名前 みひろ
別名 金子 みひろ 谷口みひろ
身長 153㎝
スリーサイズ B82/W59/H84 Bカップ
生年月日 1982年5月19日
血液型 A型
出身地 新潟県
活動期間 2005年~2010年

おまとめ

これは事件ですね!

みひろちゃんのアソコがモザ無しのモロ見えで拝めちゃうなんて、こんなにうれしいことはない!・・・といったところでしょうか?

時代は感じさせるものの、いまだに色あせないかわいさが画面を通して伝わってきます!

そんなみひろちゃんの流出無修正は「ヤパンスカ」で、週末限定のVIP配信となっております!

見つけた際には、保存しちゃうことをおすすめします!

最新情報をチェックしよう!