なぬっ美竹すずの無修正がッ!中華系で流出しちゃったからモロ見えですごいことに…

美爆乳Hカップが特徴的な美スタイルのAV女優「美竹すず」ちゃん。

ただデカいおっぱいなだけではなく一切垂れることなく、美しいお椀型の天然の美乳です。加えて桃尻ですから、スレンダーボディが好きな人にはもちろんストライクなひとりです。

もともとはAVデビューするつもりはなかったそうなのですがスカウト時に「若い時じゃないとこんなことできないよ」と言われ悩んだ末にデビューを決めたとのことです。

とはいえ、やっぱり自分に多少なりとも自信があったからこそ飛び込めた世界と言えるかもしれません。

まぁ知っての通り結果大正解の今では人気女優さんです。

そんな美竹すずちゃんもちろん無修正出演はありませんが、やっぱり流出しちゃうんです!

無修正AVが…。

今回流出したAVは中華系とのこと。

ですがヤパンスカなら安心で安全に見れちゃいます♪

美竹すずちゃんの流出した無修正AV →「某中華サイトから無修正デビュー!人気AV女優・美竹すず第一弾」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

美竹すずちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「某中華サイトから無修正デビュー!人気AV女優・美竹すず第一弾」作品紹介

美竹すずさんは爆乳AV女優さんの中でも、スタイルが良く美乳であるという珍しい部類のAV女優さんです。バストサイズは92cmHカップと、かなり大き目なおっぱいをしています。爆乳であれば乳首や乳輪は大きい傾向にありますが、美竹すずさんの乳首や乳輪は小さめです。ウエストは57cmと細めで、ほど良い肉付きとしなやかなくびれが堪りません。ヒップは85cmと大き目で、色白かつ大きな桃尻をしています。身長も161cmと平均以上で、モデルさんのようなスタイルをしているのです。今作は某中華系サイトの無修正動画でサーフィンのオリンピック選手という設定。写真撮影の仕事が終わり、スタッフと打ち上げのバーベキューではビールを美味しそうに飲んでます。シャワーオナニーをするとかエッチな会話で盛り上がってます。開始30分経ってようやく夜這いする感じでエッチが始まります。そして無修正のチンコをフェラ。ノーハンドで喉の奥まで咥えてくれます。3・2・1とカウントダウンして遂にアソコがお目見え。パイパンですよ。黒ずんでない、これはなかなかの美マンです。ハメ撮りではなく撮影者が別にいるのでカメラアップでアソコをじっくり見せてくれます。少しくぱぁも有り。綺麗なアソコに中国人も大興奮。 指をズボズボ突っ込み四つん這いでもアソコをじっくり堪能。バックでナマのチンコを挿入すると可愛い声でアンアン。片脚上げバックで抜き差しがよく見えます。騎乗位では自ら腰を振って快楽を貪ります。騎乗位の後ろからのアングルで抜き差しドアップ!正常位でも抜き差しバッチリ。最後は中出しフィニッシュです!!

美竹すずちゃんのプロフィール

名前 美竹すず(みたけ すず)
別名 おすず
身長 165㎝
スリーサイズ B92/W57/H85 Hカップ
生年月日 1994年9月23日
血液型 O型
出身地 神奈川県
活動期間 2015年~

おまとめ

はい、美竹すずちゃんの流出無修正AVはいかがでしょうか?

ここでは第1弾を紹介しましたが今現在では合わせて3本が中華圏から流出しておりヤパンスカで安全に視聴できます。

気になったあなた、下記から第2弾と第3弾もチェックしてみてくださいませ。

国民的AV女優のモロ見えおまんこ全開!美竹すずちゃん無修正AV流出でこれは事件です!!

Hカップの爆乳ちゃん美竹すずの無修正AVが流出してあそこモロ見えでえらいことになっちゃってる

最新情報をチェックしよう!