【お宝確定!】超有名AV女優「みひろ」の無修正AVが初流出!!Super☆Starなみっひーのあそこモロ見えSEXを堪能せよ!

誰もが知っているであろうAV女優のうちのひとり「みひろ」ちゃん。

もう40歳になったのだそうです。

元々はヌードモデルからスタートし、雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしておりましたが、ヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意したのだとか。

その後のAV女優としての活躍はご存じの通り。

一時は恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していたり、バラエティ番組にも数多く出演することでタレントとしての才能も開花しております。

現在はもちろん引退されていますが、いまだみひろフリークは多く、Netflixオリジナル作品「全裸監督2」にも出演するなど数多くの場で精力的に仕事をしています。

そんな「みひろ」ちゃんの無修正AVが流出して、こちらもいまだに話題とおなっております。

何本かの作品が裏モノとして流出しておりますが、ここでは「Super☆Star みひろ」のご紹介です。

みひろちゃんの流出した無修正AV →「Super☆Star みひろ」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

みひろちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「Super☆Star みひろ」作品紹介

今や立派な女優さんとしてマルチに活躍している「みひろ」の表AV作品がまたもや無修正流出!!元ネタは2005年リリースの「Super☆Star みひろ」。みひろは2002年にタレントとしてデビューし2005年にAVデビュー。2008年の恵比寿マスカッツ加入後は地上波に出演しまくり、自伝的私小説が映画化(本人も出演)されたりNHK大河ドラマ龍馬伝に出演したりAV出身のタレントとして異例の活躍をしていました。今回の流出作品もまるでドラマの様なオープニングからスタートします。ストーリー性があり、男優さんもしっかり演技しております。まずは病気で寝込んでいる旦那と愛のあるSEXシーン。感じ方、喘ぎ方がキュートでとっても愛らしい。いきり立った旦那の巨根をねっとりとフェラしてから挿入。AV用に撮影された絡みというよりも、R指定映画のワンシーンの様な感じですね。次のシーンでは旦那の弟であり、みひろの元恋人である男が登場してその男の元へと旅立ちます。暫くドラマのシーンが続き、旦那の弟との絡みが始まりますが、盛り上がってきたところで残念ながら切れてしまいます。本格女優さんの過去のお宝作品としてお楽しみ下さい。

みひろちゃんのプロフィール

名前 みひろ
別名 金子 みひろ 谷口みひろ
身長 153㎝
スリーサイズ B82/W59/H84 Bカップ
生年月日 1982年5月19日
血液型 A型
出身地 新潟県
活動期間 2005年~2010年

 

おまとめ

これは事件ですね!

みひろちゃんのアソコがモザ無しのモロ見えで拝めちゃうなんて、こんなにうれしいことはない!・・・といったところでしょうか?

時代は感じさせるものの、いまだに色あせないかわいさが画面を通して伝わってきます!

そんなみひろちゃんの流出無修正は「ヤパンスカ」で、週末限定のVIP配信となっております!

見つけた際には、保存しちゃうことをおすすめします!

最新情報をチェックしよう!