美雪ありすの「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」が無修正AVで流出!あそこモロ見えの超本気の濃密SEXをモザ無しでどうぞ!

北海道出身の元AV女優「美雪ありす」ちゃん。

元々は地元ではモデルとして活動しており、あの「白い恋人」のCMにも出演していたというのですから地元ではそれなりに話題のモデルさんであったのでしょう。

そんな美雪ありすちゃん、小悪魔的な表情とバランスのとれたボディで世の男どもを魅了してまいりました。

そんな中彼女の名前を一躍時の人としたのが、ご存じV6の森田剛さんとの交際報道じゃないでしょうか?

現在はすでにAVは引退しており、一般のOLとして働いているなんて噂もあります・・・こんな女性が職場にいたら仕事も楽しいはず!

しかしAVとして作品を残している以上、引退後も無修正の流出免れないといったところでしょうか?

美雪ありすちゃんの表AVもしっかりと裏モノとして流出しちゃってます。

新作はもう見ることはできないかもしれませんが、過去作を無修正のあそこモロ見えで楽しんじゃいましょう。

ここでは「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」のご紹介になります。

美雪ありすちゃんの流出した無修正AV →「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

美雪ありすちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」作品紹介

かつてV6森○剛との同棲で世間を賑わせた元大手AVメーカーの看板を背負ったトップ女優「美雪ありす」の無修正AV流出作品をお届けいたします。元ネタは2011年リリースの「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」です。本気度100%の4本番スペシャルを前後編に別けてお届けいたします。
【前編】スレンダーなボディにセクシーなドレスを身にまとっていくスタイリッシュなオープニングからスタートし、イケメン男優さんとの濃厚なカラミが始まります。獣のようにお互いを求め合い快楽に没頭する二人。男優さんのパンツを脱がせ、目を見つめながらのフェラで立たせたら早速挿入。上になったり下になったり絡み合う男女のピストンは止まることなく続き、本気度100%のSEXが繰り広げられます。フィニッシュは濃ゆい一発を綺麗なお顔にお見舞いされてお掃除フェラ。お次はバスルームで愛し合う二人の様子を覗き見ます。まずは立ったままでお互いの身体を舐め合います。仁王立ちフェラでパンパンになったチンポを洗面台に座らせたありすちゃんに挿入!バスルームに移動して立ちバックから椅子に座ってのピストン、そし再び立ちバック。最後はお尻に射精してもらって、ねっとりお掃除フェラで終了です。性欲を解き放ち責めまくる発情SEX、貪り求め合う超本気の濃密SEXをお楽しみください。
【後編】後編は濃い目のメークにセクシーなランジェリー姿でオナニーするインサートシーンから始まり、衣装を変えて男優さんとの濃厚SEXへと続きます。既にギンギンにたったチンポに夢中でしゃぶりつき、背面騎乗位でまたがってシコシコ。クンニされてべちょべちょになったおまんこを指でかき回されてさらにぐちょぐちょに。ベロチュウで交わり合った二人の唾液を自分でおまんこに塗って騎乗位から挿入し、「私のおまんこ気持ちいい?」と聞きながら腰を振る淫乱っぷり。ピストンされて白く濁った愛液がチンポに纏わりつく様子がよく見えます。最後は汗だくになり見つめ合いながら一緒に逝き果ててねっとりとお掃除フェラ。次のシーンではセクシー系のブルーのワンピースに身を包んで登場。お互いの身体を執拗に舐め合い徐々にヒートアップしていく男女。玉まで丹念に舐めまわしたら挿入タイムの始まりです。見つめ合いながら「気持ちいい。」と確かめ合うように言葉を交わしお互いを求めます。愛液まみれのチンポがおまんこに出入りする様子や綺麗なアナルまで丸見えになります。汗だくピストンからの顔射&お掃除フェラで終了です。性欲を解き放ち責めまくる発情SEX、貪り求め合う超本気の濃密SEXをお楽しみください。

美雪ありすちゃんのプロフィール

名前 美雪ありす(みゆき ありす)
別名
身長 167㎝
スリーサイズ B86/W56/H85 Eカップ
生年月日 1987年4月25日
血液型 A型
出身地 北海道
活動期間 2010年~2015年

おまとめ

元芸能人の肩書きを持つAV女優さんは数知れず。美雪ありすちゃんもその一人です。

ですが彼女の名前を有名にしたのはトップAV女優であるとともにジャニタレの1人の元カノということかもしれませんね。

さすがはジャニが惚れるだけあって、完璧なボディに色っぽい顔立ち.そして美巨乳です。

なかなかその辺の子じゃ太刀打ちできません。

そんな美雪ありすちゃんのモロ見え無修正が安全に見れるのはヤパンスカだけです!

しっかりとチェックしておきましょう!

最新情報をチェックしよう!