友田彩也香の無修正流出AVを発見!SEXよりももっと気持ちがいいオイルエステでアソコがモロ見えに!

「友田彩也香」ちゃん、2009年のデビュー以来さまざまな活動を経て今なお現役のAV女優さんです。

もはや現役を続けるレジェンドだったりします。

アイドルユニット・OFA☆21、SOD国民的アイドルユニット、PINKEY、ミリオンガールズZの元メンバー、恵比寿マスカッツの元メンバーとAV業界の活性化に多いに貢献されております。

デビュー当時のあどけなさから比べると今は妖艶という言葉が似合いそうなくらい、どこかミステリアスな雰囲気さえ感じさせます。

まさに「エロいお姉さま」ですな。

そんな友田彩也香ちゃんですから出演作品は数知れず。もちろん無修正流出なんてことも出ては消えを繰り返してます。

そんななか、いま見れる友田彩也香ちゃんの無修正AVといえばこれ!ということで今が旬の無修正流出AVをチェックしちゃいましょう。

【友田彩也香】の全流出無修正動画はこちらから

友田彩也香ちゃんの流出した無修正AV →「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

動画本編はこちらから

友田彩也香ちゃんの「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」サンプル動画

こちらは元ネタの「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

友田彩也香ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」作品紹介

とてもキュートな見かけが印象の友田彩也香ちゃん、2009年にAVデビュー後、複数のアイドルユニットへの参加など、華々しい活躍を続けています。特技はバドミントンで、趣味は特にお気に入りのDRAGON-GATEのプロレス観戦などアクティブなプライベートを過ごされているようです。2012年にはファン投票一位、ゲーム「龍が如く」への出演や、台湾での仕事もあるなど多岐にわたる活動を行っています。所属レーベルも頻繁に変更していますが、言い方を変えれば引く手あまたということでしょうか。そして、とうとう2020年に友田彩也香ちゃんの無修正動画の流出が起こりました。元のタイトルは「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」です。作品の内容は、エステに訪れた美しい主婦が、マッサージ師に徐々に興奮の絶頂に導かれる内容です。最初は通常のオイルマッサージの施術ですが、すでに身体の敏感な部分を刺激されて、友田彩也香ちゃんはうずき始めてしまいます。休憩に入ると自然におっぱいから乳首、大事な股間に手が行き、マッサージ師の不在を見計らって大胆に大股開きしてのオナニーを楽しみます。次にマッサージ師が施術再開するとオイルをたっぷりと塗った身体を大胆にまさぐり、友田彩也香ちゃんは待っていたかのように受け入れます。おっぱいやおまんこ、太ももを刺激された友田彩也香ちゃんはブラも、パンツも下ろされて、さらに強い刺激を求めて声を上げていきます。マッサージ師の指はおまんこに入り、友田彩也香ちゃんは我慢できなくなり、ついに大量のおしっこを失禁します。ちんこが欲しくなった友田彩也香ちゃんは即フェラをし、マッサージ師はクンニで準備完了、「入れてください」の声で正常位挿入します。正常位で更に声が大きくなり、友田彩也香ちゃんは自ら腰を振って快感を求めます。騎乗位、背面騎乗位、松葉崩しと遷移していき、最後はバックと正常位でイってしまいます。男性も役になりきっていて、とても良い作品になっています。楽しめること間違いなしのおすすめ作品です。

友田彩也香ちゃんのプロフィール

名前 友田彩也香(とおだあやか)
別名 アイコ・MAI・さゆり・京野恵理奈・Mao
身長 160cm
スリーサイズ B85/W57/H80 Eカップ
生年月日 1988年09月14日
血液型 A型
出身地 東京都
活動期間 2009年~

おまとめ

友田彩也香ちゃんの「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」ちょっと古めの2013年の作品ですが、十分楽しめます。

現在のところ友田彩也香ちゃんの無修正AVは当作品のみですが、今後多くの流出が望めるかもしれません!

なんといっても、出演作品数が多いですからね!

時折、ヤパンスカをチェックしつつ友田彩也香ちゃんの新しい作品を見つけた時には一緒に喜んじゃいましょう!

動画本編はこちらから

最新情報をチェックしよう!