【ギャル好きに!】高井ルナの流出無修正AV 「ハーフ美女の痙攣絶頂4本番」後編で本能のままに悶える姿をご覧あれ!

Dカップハーフ美女「高井ルナ」ちゃん。

スレンダーギャルともいうべき抜群のスタイルで短い活動期間ながらも多くの野郎どもの股間を刺激しまくってくれていました。

ちょっと見た目は「ゆきぽよ」・・・いや、ゆきぽよよりも全然イケてる高井ルナちゃんは全身が性感帯だから感じまくっている姿はたまらないものがあります。

そんな「高井ルナ」ちゃんのあそこ見てみたくなりませんか?

実は見れちゃうんです!

しかもJKスタイルで!!

しかもスク水付きときたもんだから見ないわけにはいきません!

「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美女の痙攣絶頂4本番」というAVが無修正で流出しちゃってるんです!

これは見るっきゃない!そう思ったあなた!実に賢い!!

というわけで高井ルナちゃん流出無修正AVのご紹介です!

【高井ルナ】の全流出無修正動画はこちらから

高井ルナちゃんの流出した無修正AV →「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美女の痙攣絶頂4本番」後編

前作で感じすぎるイキやすいカラダと秘めたドM性を曝け出してくれた、ハーフ美少女「高井ルナ」。今作は「大好き!」という巨根チ●ポ、おじさんのねっとりしつこいベロベロ責め、男責め痴女プレイ、本能で求め合いまくる3P…イキまくって、止まらない痙攣…濃厚すぎる4本番でさらに彼女の持つエロスの深層へ迫る!!

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

動画本編はこちらから

高井ルナちゃんの「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美女の痙攣絶頂4本番」 サンプル動画

こちらは元ネタの「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美女の痙攣絶頂4本番」 サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

高井ルナちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美女の痙攣絶頂4本番」 作品紹介

2016年デビューのギャル系スレンダーハーフ美少女高井ルナちゃんの無修正初流出作品を入手いたしました!元ネタは同年リリースの「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番 高井ルナ」。前後編に別けてたっぷりお届けいたします。
【後編】スクール水着風のタンキニ姿で責め役に挑戦するルナちゃん。主観目線で淫語にもチャレンジしてくれますが、この慣れてない感じがとってもそそります。青みがかった綺麗な瞳で見つめられながらのフェラは最高です!パイパンお股で軽く擦ってから硬くなったチンポを騎乗位挿入。ルナちゃんは感じ方がMなんですね。正常位で入れてもらうとすっかり責め役を忘れてしまって「そこ気持ちいいよ~。」と感じちゃってます。フィニッシュは思い出したかのように「ダメ、いっちゃダメ。」と責め役?に戻って手コキで逝かせてくれます。おっぱいにたっぷりかけてもらって次のシーンへと続きます。ラストは男優さん二人との3P。セクシーな下着が良くお似合いです。立ちバックの体制でチンポを咥えながらクンニ&立ちバック。あらゆる方向から二人の男優さんに入れ替わり立ち代わり突かれ続けて無限逝きの境地に至ります。痙攣が止まる暇もあったもんじゃありません。途中目が逝っちゃってますが、それでも本能で空いている手とお口でもう一本のチンポを求め、貪欲に快楽を追求していきます。最後は二人分のザーメンをたっぷりとお顔で受け止めて快楽の余韻に浸ります。個人的にギャル系が好きってわけではありませんが、ルナちゃんの得体の知れない魅力に引き込まれてしまいました。ギャル好きな方もそうでない方にもお勧めできる一本です。是非、前後編合わせてご視聴ください。

関連記事

Dカップハーフ美女「高井ルナ」ちゃん。 スレンダーギャルともいうべき抜群のスタイルで短い活動期間ながらも多くの野郎どもの股間を刺激しまくってくれていました。 ちょっと見た目は「ゆきぽよ」・・・いや、ゆきぽよよりも全然イケ[…]

高井ルナちゃんのプロフィール

名前 高井ルナ(たかいるな)
別名
身長 163cm
スリーサイズ B83/W58/H84 Dカップ
生年月日 1996年12月17日
血液型 A型
出身地 岐阜県
活動期間 2016年~

 

おまとめ

いかがでしょうか?

画像はモザありでしか紹介できませんが、実際には下記のサイトからあそこモロ見えで感じまくる高井ルナちゃんがたっぷりと楽しめちゃいます。

実は超Mだという高井ルナちゃん、身体をピクピクしながら感じまくっている。

しかも無修正で!この動画にピンときたあなたはぜひ下記からチェックしちゃってくださいませ!

動画本編はこちらから

最新情報をチェックしよう!