Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法は簡単なの?クーポンコードはあるのかしら?

海外有料アダルトVOD

Pikkur(ピッカー)は30日間24.99ドルで海外の無修正有料アダルトサイトの中ではかなり格安に楽しむことができます。

他の大手のアダルトサイトで配信されていた旧作をまとめて配信することで、この価格帯を実現しているおかげでアダルトVODの利用初心者であっても始めやすいと言えるでしょう。

Pikkur(ピッカー)の特徴としては、ストリーミングはもちろんダウンロードも可能なこと。時間があるときに気軽にストリーミング再生するのも良し、お気に入りの動画をダウンロードして永久保存するも良しとマルチに利用することができちゃうことでしょう。

しかも、動画画質は元サイトのそれと比較しても遜色のないクオリティですから十分他のsむことができるはず!!

そんなPikkur(ピッカー)ですが、入会・登録方法について迷っていませんか?

Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法の詳細をお話してみます!

ばなざる
ばなざる

ちなみにPikkur(ピッカー)の詳細はこちらの記事で確認してください⇒Pikkur(ピッカー)はダウンロードできる無修正アダルト最安値!詳細と評判を解説してみる!

Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法の詳細

Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法はたったの5ステップで完了です。わずか数分あれば思い立った今からでもすぐに始めることができますよ!

1.まずは「Pikkur(ピッカー)」公式サイトを開いてください。

2.メニューにある「入会案内」をクリックします。

3.「月額入会プランに入会」のボタンをクリックします。

4.D2PASSの購入画面が開きますので表示に「Pikkur」とあるのを確認し、

  • メールアドレス
  • パスワード
  • クレジットカード情報

を入力します。

5.「購入する」をクリックします。

ばなざる
ばなざる

はい、以上でPikkur(ピッカー)への入会が完了します。たった今からPikkur(ピッカー)での配信作品が見放題になりました!!

「Pikkur(ピッカー)」公式サイト

Pikkur(ピッカー)入会時のクーポンはある?

D2PASSの購入画面に「クーポンコードを適用させる」といった項目がありますが、残念ながらPikkur(ピッカー)ではどこを探しても現在クーポンコードが配信されていません。

これは何故か?

それはPikkur(ピッカー)自体がすでに通常料金から割引きで利用できるからです。

今では月額(30日間)24.99ドルが定番の料金ですが、もともとのPikkur(ピッカー)の料金は10ドル高い34.99ドルです。それが、誰でも利用しやすいようにと最初から割引き料金を採用しているというわけです。

そのため、これまでにも今後もPikkur(ピッカー)でのクーポンコードは配信されない可能性が高いと思われます。

ということはどういうことか…つまり現在の24.99ドルが最安値!というわけですね。

ばなざる
ばなざる

ですから「どっかでクーポンコードないかなぁ…」なんてムダに時間をつぶすよりもさっさと入会・登録しちゃうのが”吉”というわけです!

まとめ

Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法が簡単だということご理解いただけたでしょうか?もちろん詐欺サイトでもありませんし安全性が高く利用できるVODサイトですから、安心して利用できること間違いなしです!⇒「Pikkur(ピッカー)」は格安な無修正アダルト!危険性がなく安全に利用できちゃう理由

しかも最初から最安値ですし、月ごとの更新ですから必要ないと思えばその月で簡単に解約・退会もできますから気軽に利用できますね。

現在の1日あたりのダウンロード制限は3本となっています。仮に3本x30日、ダウンロードしたとしたら90本もの作品が永久保存できちゃいます。

しかもPikkur(ピッカー)では「カリビアンコム」をはじめ「HEYZO」や「エッチな4610」など様々な作品を保存しておくことができちゃいますから初心者でもはじめ安野がうれしいですね。

ばなざる
ばなざる

またちょっと懐かしいSkyAngelの作品なんかも配信されているのでファンは要チェックですよ!

「Pikkur(ピッカー)」公式サイト

タイトルとURLをコピーしました