Pikkur(ピッカー)の解約・退会方法の詳細を解説!退会前に知っておくべきことも確認せよ!

海外有料アダルトVOD

Pikkur(ピッカー)は月額24.99ドルという破格ともいえる価格設定で、ストリーミングとダウンロードの両方に対応している人気の無修正アダルトサイトです。

まずは1か月間お試しでPikkur(ピッカー)を利用してみようかな、そんな風に思っているあなたに入会登録する前に知っておいていただきたいのが、Pikkur(ピッカー)の解約・退会方法です。

なぜって?

だって、入会登録する前にどうやったら解約・退会できるかを知っておいた方が安心して利用できるじゃないですか!

特にアダルトサイトは不透明なサイトも多かったりするので、解約・退会がなかなかできずに課金され続けちゃう…なんていやですもんね。だから、入会登録する前には必ず解約・退会方法も確認しておくべきなんですね!

とはいってもPikkur(ピッカー)の場合はこの解約・退会にしても簡単にできちゃうのでそれほど迷うこともないとは思いますが…

ばなざる
ばなざる

では、行ってみましょう!

Pikkur(ピッカー)の解約・退会方法は簡単でした!

ばなざる
ばなざる

ちなみにPikkur(ピッカー)の解約・退会の手続きはものすごく簡単でものの数分でできちゃいますから安心してくださいませ!

  1. Pikkur(ピッカー)の公式サイトを開きます。
  2. 新規ユーザー登録をクリックして開きます。
  3. 「退会フォーム」をクリックします。
    ※ページを下部にスクロールしていくと「退会について」の項目があります。
  4. D2PASSのアンケートページに適当に答える⇒「次に進む」をクリック
  5. D2PASSのページにログイン
  6. 退会手続き確認画面で「退会処理」をクリックします。

折り返し、登録したメアドに退会の旨のメール【DTI: 退会完了確認】が届きますので、これを確認して終了です。

ばなざる
ばなざる

なぜ、新規ユーザー登録のページに退会フォームがあるのかは謎ですが、どちらにしろ簡単に解約・退会の手続きは行えますし、超簡単です!

Pikkur(ピッカー)の解約・退会時に知っておきたいこと

Pikkur(ピッカー)の解約・退会については次のような点を覚えておけばOKです!!

Pikkur(ピッカー)では自動継続課金される

Pikkur(ピッカー)をはじめ多くの有料アダルトサイトでは自動継続課金システムを採用しています。これどういうことかというと、ご自身で解約・退会の申請を行わない限りはず~っと自動的に継続されて課金されてしまうということです。

なので、「もう必要ない」と思った時には早めに手続きを済ませてしまいましょう。

契約期間は満了まで利用が可能

Pikkur(ピッカー)の継続課金は30日ごとに行われます。ですが退会の手続きをした後に契約期間が残っていれば最終日までしっかりと利用することができます。

そのため、自動更新のギリギリで申請を行う必要はなく前もって解約・退会を行っておけば安心ですね。

ばなざる
ばなざる

もちろん一度退会しても再入会はいつでもできますから、必要に応じてPikkur(ピッカー)を利用することにしましょう。

ダウンロードした動画は永久にあなたのもの

「Pikkur(ピッカー)を解約してしまうとこれまでダウンロードしたムフフな動画が見れなくなっちゃうんじゃないの…」なんて悲しいことは起きません。

Pikkur(ピッカー)を始め海外のアダルトサイトでは基本DRMフリーなので一度ダウンロードした作品は永久的にあなたのものです。ですから、こちらも安心して解約・退会申請が行えます。

ばなざる
ばなざる

Pikkur(ピッカー)では1日のダウンロード制限が3本なので30×3=90で1回の契約で最大90本の動画を保存することができるというわけ!けっこう大きいですね!!

※Pikkur(ピッカー)の詳細に関してはこちらの記事で確認してみてください⇒Pikkur(ピッカー)はダウンロードできる無修正アダルト最安値!詳細と評判を解説してみる!

まとめ

Pikkur(ピッカー)の解約・退会方法についてまとめてみました。Pikkur(ピッカー)はカリビアンコムや一本道などのサイトの作品が見れちゃう他、「スカイハイ」や「神風」「アンコール」「TORA TORA TORA」といった有名レーベルの作品も多く有しています。

こういったレーベルは昔からの無修正好きにはたまらないかもしれませんね!

DTI系列となって利用しやすくなったPikkur(ピッカー)で、破格値で無修正をダウンロードしまくっちゃうのもありかもしれませんね!

ばなざる
ばなざる

1日のダウンロード制限はありますが…

「Pikkur(ピッカー)」公式サイト

※Pikkur(ピッカー)の入会登録方法はこちらの記事で解説しています⇒Pikkur(ピッカー)の入会・登録方法は簡単なの?クーポンコードはあるのかしら?

タイトルとURLをコピーしました