【巨乳好きにオススメ】水沢のの無修正AV流出でアソコモロ見え!「昏睡キメセク」で本能剥き出しの狂ったSEXをどうぞ

165cmにEカップという抜群のプロポーションで2013年に専属デビューした水沢ののさんの無修正初流出作品をご紹介いたします!

AVデビュー前はモデルやグラビアアイドルとして活動。8頭身スーパーモデルとして注目を浴びた矢先にAVデビューをして話題になりました。

淡く綺麗なピンク色の乳首と小さ目の乳輪が載ったEカップ86㎝のおっぱいが魅力的。ウエストは無駄な肉がなく引き締まっており、ヒップはバストよりも少し控えめな美尻。

「スカパー!アダルト放送大賞2014」では週刊大衆賞を受賞。翌年の「スカパー!アダルト放送大賞2015」ではスカパー!オンデマンドアダルト賞を受賞しています。

2015年6月に惜しまれつつも引退してしまいました。「とおり雨 ~しとどに濡れる秘肉~」に続いて2014年リリースの「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」が流出!

S級ランク女優‘水沢のの’が「媚薬」「催●」「飲酒」を過剰に摂取し、今まで一切見せたことのない本能剥き出しの狂ったSEXをキメてしまう!女性の命である髪を振り乱し泥●、絶叫、ヨダレ、昏●、完全トリップ後には衝撃の白目…ガードの堅いモデル美女でさえも過剰摂取でこんなに狂ってしまう!!お見逃しなく

水沢ののちゃんの流出した無修正AV →「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」

S級ランク女優‘水沢のの’が「媚薬」「催●」「飲酒」を過剰に摂取し、今まで一切見せたことのない本能剥き出しの狂ったSEXをキメてしまう!女性の命である髪を振り乱し泥●、絶叫、ヨダレ、昏●、完全トリップ後には衝撃の白目…ガードの堅いモデル美女でさえも過剰摂取でこんなに狂ってしまう!!

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

水沢ののちゃんの「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」サンプル動画

こちらは元ネタの「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

水沢ののちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」作品紹介

今回ご紹介する女優は1993年9月6日生まれ、新潟県出身の「水沢のの (みずさわ のの) 」。2013年9月16日に某有名レーベルと専属契約を交わしてデビューしました。そのレーベルからリリースされた「新人」という作品が、水沢のののデビュー作です。水沢ののは一度も事務所の移籍をしておらず、名義変更もしたことがありません。水沢ののの趣味や特技は「ウォーキング」「ランニング」「人間観察」であると、所属していた事務所のプロフィールで公表されています。水沢ののはウォーキングやランニングにより、美しく綺麗なスタイルを維持しているのでしょう。人間観察という面白い趣味をしていることから、水沢ののは世渡り上手な女性であることがわかります。そんな水沢ののは、なんといっても大きなおっぱいが特徴的な女性です。バストサイズは86 cmEカップで、少し垂れたおっぱいをしています。乳首や乳輪は小さく、淡く綺麗なピンク色をしているのです。ウエストは無駄な肉がなく引き締まっており、ヒップはバストよりも少し控えめで綺麗なお尻をしています。水沢のののおっぱいは少し垂れていますが、巨乳好きの方にオススメしたいAV女優さんです。そんなS級ランク女優”水沢のの”が「媚薬」「催眠」「飲酒」を過剰に摂取し、今まで一切見せたことのない本能剥き出しの狂ったSEXをキメてしまう!女性の命である髪を振り乱し泥酔、絶叫、ヨダレ、昏睡、完全トリップ後には衝撃の白目…ガードの堅いモデル美女でさえも過剰摂取でこんなに狂ってしまう!!

水沢ののちゃんのプロフィール

名前 水沢のの(みずさわのの)
別名
身長 165㎝
スリーサイズ B86/W60/H83 Eカップ
生年月日 1993年9月6日
血液型 B型
出身地 新潟県
活動期間 2013年~2015年

おまとめ

8頭身の元ブライダルモ完璧美ボディの水沢ののちゃんの流出無修正AVを安全に視聴、ダウンロードできるのはヤパンスカだけ!

しかも期間限定配信ですから、お見逃しなきようはy眼のご決断をどうぞ!

最新情報をチェックしよう!