元本物アイドル音羽ねいろの激やば個撮が無修正で流出!モロ見えどころかやばすぎる一品です!

元ホンモノアイドルの「音羽ねいろ」ちゃん。

破格の扱いでAVデビューしたのが2020年のこと。

雰囲気的にはお嬢様的な感じがしますが、実はちょーのつくドスケベさんだったりするようです。

AV女優としては実際の作品数はそれほど多くなく、2022年の今作品のリリースは止まっているようですが、歌や踊りよりもSEXが好きと公言しちゃっている音羽ねいろちゃんの今後の作品にも期待がかかります。

そんな元アイドル音羽ねいろちゃん、素人時代?アイドル時代?に撮影したとされるAVデビュー前の個人撮影動画が無修正AVで流出中でございます。

清楚系アイドルがあそこモロ見えで悶えまくる姿をとくとご覧ください。

音羽ねいろちゃんの流出した無修正AV →「【顔出し・初撮り・無修正】アイドル級かわいさのパパ活J●に中出し2連発! 窓際バイブオナ強制からの生ハメで腹にチョイ出ししたザーメンをすくってまた膣にすり込む鬼畜プレイw」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

音羽ねいろちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「【顔出し・初撮り・無修正】アイドル級かわいさのパパ活J●に中出し2連発! 窓際バイブオナ強制からの生ハメで腹にチョイ出ししたザーメンをすくってまた膣にすり込む鬼畜プレイw」作品紹介

アイドルグループ・NEAT AND CLEAN(ニートアンドクリーン)の一員として活動していた、舩橋楓(ふなばしかえで)。そんなアイドルが2020年、2社と契約し同時AVデビューを果たしました。破格の待遇でデビューした音羽ねいろ(おとはねいろ)。元アイドルの肩書は強力ですね。そんなねいろちゃんですが、無修正作品がありました!それが今回ご紹介する作品です!まずは、JK風の制服姿のねいろちゃん。まだ若いのでリアルです!電マ、バイブオナニーでもイってくれたり、手マンでも大量の潮吹き!見た目だけだとかなり清純な少女ですが、カラダはかなりエッチに開発されています!白い肌にも興奮します!また今作は挿入や中出しシーンがエッチです。射精した精子をおチンポにつけ再挿入したり、指で精子をすくってオマンコに入れてからおチンポで押し込むなどアイドルのオマンコを肉便器のように扱っています。たっぷりと無修正でアイドルの痴態をご覧ください!!

音羽ねいろちゃんのプロフィール

名前 音羽ねいろ(おとは ねいろ)
別名 小倉 あんず
身長 158㎝
スリーサイズ B81/W58/H85 Eカップ
生年月日 1999年3月3日
血液型
出身地
活動期間 2020年~

おまとめ

本物アイドル音羽ねいろちゃん。

やっぱりアイドルという響きの効果は絶大といえるのではないでしょうか?

中身も衝撃的なこの作品、もちろん発売禁止になった激やば作品だったりもします。

貴重な子の動画を手に入れることができるのはいまだけかもしれませんよ!

気になったあなた今すぐ下記をチェックです!

動画本編はこちらから

最新情報をチェックしよう!