仁科百華の無修正AVが流出しちゃってあそこモロ見えに!100cm美乳と88cmの桃尻がもうたまらん!

Jカップの神乳を持つ美巨乳のお姉さま「仁科百華」ちゃん。

2010年から2013年までのAV活動期間を経て今では悠木イヴの名義で芸能活動を続けています。

仁科百華ちゃんの特徴は「仁科百華の神乳を超えるおっぱいは存在しない」とさえ言われる美巨乳。

これだけの巨乳でありながら一切の形崩れはなく、ハリとツヤと弾力を併せ持つもはやサイコーのおっぱいなんです。

ですが忘れてはいけない美巨乳に加えて美尻をも合わせ持ちますから、天は彼女に二物を与えたということでしょうか?

そんな仁科百華ちゃんの美尻にスポットを当てた「揉ませて。 仁科百華」が無修正AVとして流出しております。

ヤパンスカ上では「HIP LEGEND MOMOKA オナニー&パイズリ編」というタイトルになってます。

100cm美乳と88cmの桃尻を武器にたっぷりとどこまでもエロチックです。

さぁ抜く準備はできてますか?

仁科百華ちゃんの流出した無修正AV →「揉ませて。 仁科百華」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

仁科百華ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「揉ませて。 仁科百華」作品紹介

2010年にデビュー、日本人離れした色白爆乳ムチムチボディーの持ち主、仁科百華ちゃんの裏動画が2017年に流出!100センチでJカップというサイズにもかかわらず、ハリのある理想的な形のミラクルおっぱいはあまりにも有名です。AVデビュー前には峰ゆりあという名前で地下アイドルをしていましたが、2012年にはSOD大賞・優秀女優賞を受賞して再びCDデビューを果たしています。前半は白いタンクトップに、黒のパンティ姿で熱いオナニーを魅せてくれる百華ちゃん。右手で自分のおっぱいを触りながら、左手でデンマを持ち、マンコにあててとても気持ちよさそうです。おもむろに現れた男優さんのチンポを右手でしごきながら左手は電マを放しません。100センチのバストでチンポを丸々包みこみ、そのまま大迫力のパイずりでおっぱいに大量のザーメンを発射させます。ぴちぴち競泳水着にお着換えすると、収まりきらないおっぱいが水着の脇からはみ出ています。水着のまま男優さんの全身を愛撫して手こきからフェラをたっぷり魅せてくれます。男優さんはたまらずそのまま舌発射。綺麗にお掃除フェラをしたあとにごっくんでフィニッシュです。無修正の大迫力パイずりは必見です。お見逃しなく!

仁科百華ちゃんのプロフィール

名前 仁科百華(にしなももか)
別名 悠木イヴ・峰ゆりあ
身長 166cm
スリーサイズ B100/W58/H88 Jカップ
生年月日 1991年5月24日
血液型 B型
出身地 東京都
活動期間 2012年~

おまとめ

Jカップの美巨乳にばかり目が行きがちですが、真っ白な色白ボディに圧倒的なくびれはまさにこの世のものとは思えぬ素晴らしさ。

しかも無修正なら美マンのあそこまでモロ見えですからね。

これはチェックするしかないでしょ、仁科百華ちゃん!

動画本編はこちら

最新情報をチェックしよう!