小向美奈子の無修正AV流出!乱交ファックに中出しされながらのぶっかけ!あそこモロ見えの「ガチで交わる濃厚SEX」をどうぞ!

小向美奈子」ちゃん。

誰もが知るお騒がせ女優のおひとり。

15歳でタレントデビューして、「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれると当時100㎝以上あったおっぱいが「スライム乳」として話題に。

グラビアアイドルとして大人気になりました。しかし人間どこで何があるかわからないもの・・・

覚せい剤所持で逮捕されてからは、逆にこちらの方が話題になるという。

その話題性からストリップデビューしてみたり、またまた覚せい剤所持で逮捕されてみたりと、まさにお騒がせ女優の名を欲しいままにしております。

加えて激太り・・・

その後のAVデビューとお忙しな方です。

そんな小向美奈子ちゃんのAV作品が無修正で流出しております。

「ガチで交わる濃厚SEX」後編をどうぞ。

小向美奈子ちゃんの流出した無修正AV →「ガチで交わる濃厚SEX」後編

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

小向美奈子ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「ガチで交わる濃厚SEX」後編作品紹介

あの超お騒がせな元芸能人・小向美奈子に久しぶりにフィーチャーしてみましょう。2022年6月現在で37歳、公式サイトによるとスリーサイズはB:85(Kカップ) W:58 H83とあります。2018年にはB:105cm(Iカップ) W65 H90とあるのでだいぶ引き締まったようです。2020年に自身のYoutubeチャンネルを開設しており、現在の元気な姿を見ることが出来ます。確かに全体的にはスッキリした印象ですが、その爆乳っぷりは健在。決して露出度が多いわけではありませんがスエットを着ていてもスライム乳の存在感は隠すことが出来ません。2000年のグラビアデビューから既に20年以上経過しているので小向美奈子の波乱万丈人生をご存じない方もいらっしゃるでしょう。というわけで彼女の経歴をおさらいしておきます。小向美奈子は15歳の時に渋谷でスカウトされてグラビアデビューします。彼女の自伝によると幼少期は複雑な家庭環境で育ち、小学生から煙草を吸い、中学にはあまり通っていなかったそうです。グラドル時代には写真集はバカ売れ、雑誌の表紙も飾り、バラエティ番組にも引っ張りだこと大活躍でした。そんな人気グラビアアイドルに訪れた最初の転機は2008年。音信不通や仕事のドタキャンなどのトラブルが多く実質解雇だったようです。解雇から三か月後に週刊誌でアイドルたちがデリヘル嬢にように扱われているという芸能界の枕営業事情を暴露しています。その暴露記事から2ヶ月後に覚せい剤所持の容疑で警察に逮捕されました。裁判で「以前付き合っていた男性から強要されました。断るたびに殴られたり、蹴られたり、監禁されて、抵抗するのが怖くなり、使うしかありませんでした」と告白しています。そして執行猶予期間中の2009年6月に衝撃のストリップデビューを果たします。さらに2011年には専属AVデビュー!デビュー作品はAV史上最高売上枚数20万本の大ヒット!!アダルトアワード「AVオープン2014」にてスーパーヘビー級部門1位と無差別級グランプリを獲得するなどAV界で活躍する中、2015年2月にまたもや覚せい剤所持で逮捕されてしまいます。同じ容疑での逮捕は3度目で、トップAV女優だった彼女は一瞬にして表舞台から姿を消してしまいました。しかし、ここで終わらないのが小向美奈子。服役を終え、2016年に海外配信サイトから無修正AVデビュー!また、同時期にキカタン女優としても活動しており、AVオープン2017のドキュメンタリー部門で第2位を獲得し表舞台に返り咲きました。そんな小向美奈子の無修正作品「ガチで交わる濃厚SEX」を前後編に別けてお届けします。
【後編】後編は6人の男たちとの乱交ファック!「ヤダッ。」とSッ気たっぷりで拒否るも、なんやかんやで全てを受け入れてくれちゃいます。6本のチンポに囲まれて幸せそうなド変態。上下、前後、左右、四方八方から繰り出されるチンポを上下のお口を休むことなく使ってしごいていく!最後は中出しされながらのぶっかけで終了です。

関連記事

「小向美奈子」ちゃん。 誰もが知るお騒がせ女優のおひとり。 15歳でタレントデビューして、「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれると当時100㎝以上あったおっぱいが「スライム乳」として話題に。 グラビアアイドルと[…]

関連記事

「小向美奈子」ちゃん。 誰もが知るお騒がせ女優のおひとり。 15歳でタレントデビューして、「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれると当時100㎝以上あったおっぱいが「スライム乳」として話題に。 グラビアアイドルと[…]

小向美奈子ちゃんのプロフィール

名前 小向美奈子(こむかい みなこ)
別名
身長 153㎝
スリーサイズ B90/W58/H83 Kカップ
生年月日 1985年5月27日
血液型 AB型
出身地 埼玉県
活動期間 2020年~

おまとめ

何かと話題のお騒がせ女優「小向美奈子」ちゃんの無修正動画はいかがでしょうか?

おっぱいもダイナミックなら、体もかなりダイナミック、次いでにモロ見えのあそこもかなりダイナミックです!

ヤパンスカのVIP限定配信確定作品なのでお早目のチェックが吉かと思いますよ!

最新情報をチェックしよう!