【見逃し厳禁!】麻里梨夏の無修正AVが期間限定流出!あそこモロ見えのまりたん、固定された手足で強制あそこモロ見え開脚!

2014年に専属デビューした麻里梨夏ちゃん。

成海うるみ→広瀬りりあ→渚うるみを経て2016年から麻里梨夏で活動していましたが2021年に引退しています。

身長149cmでロリ系フェイスにショートカットがとっても似合う小悪魔系の女優さんです。程よいDカップのオッパイは、小さめ乳輪に大きめ乳首というアンバランスさがたまりません。

まるでアイドルのような洗練されたルックスでありながら、おマンコは剛毛というギャップも人気の一つでした。

Vシネマで主演まで務めた演技力と、業界きっての鉄マンぶりは現在のキカタン女優たちにお手本・教科書とされるほどの存在となっています。変幻自在にどんな企画でも演技デキるため、”ぷろりか”というメタリカのような異名でも呼ばれていました。

大人の事情での改名に落ち込んだ時期もありましたが、麻里梨夏となってから徐々に人気と知名度をあげ、2018年にはAVOPEN2018で2部門で2位獲得、DMM.R18アダルトアワード2018最優秀女優賞ノミネートと大活躍でした。

そんな彼女の全盛期にリリースされた作品を無修正でお届けいたします。

お見逃しなく!

麻里梨夏ちゃんの流出した無修正AV →「特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形 麻里梨夏」【Vol.1】

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

麻里梨夏ちゃんの「特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形 麻里梨夏」サンプル動画

こちらは元ネタの「特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形 麻里梨夏」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

麻里梨夏ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形 麻里梨夏」【Vol.1】作品紹介

マスメディアにもよく登場する著名な経営コンサルタント、一条麗子。彼女は今、巨大な香港マネーを握っている為に命を狙われていた。彼女を警護するのは、女性だけで構成される特別警護隊ディアナのメンバー霜月奈々(麻里梨夏)だった。そんな彼女に凶悪な牙が襲いかかる。卑劣な女体快楽拷問である。冷静かつ強靭な精神力を持つ警護官は未知なる快感に耐えられるのか?絶対に守らなくてはならない使命を持つ女の戦いが始まる。
【Vol.1】悪党に捕らえられてしまった霜月奈々。ショートカットのキュートなお顔にスーツ姿とても良くお似合いです。両手を縄で縛られてまずはスーツの上から電マ責め。まだまだ理性は保ているので男たちには屈しません。縄が食い込んで服の上からでもDカップのおっぱいが際立ちます。ブラをずらされ大き目の乳首が露わに。既に乳首はビンビンです。抵抗空しく股間にも縄を食い込まされて大絶叫!さらに片足を吊らされて強制開脚の姿勢で股間を電マ刺激。叫び声はますます大きくなる一方。しかし目の力はまだ失われていません。続いて手足を縄で固定さらたシーンへ移ります。男にパンツをめくられ、アナルとマンコが早速露わに!秘部を刺激され必死に耐えるも声が漏れてしまいます。さらにバイブを突っ込まれて絶叫!全身て感じてしまいます。固定された手足を強制開脚させられてさらにバイブと電マで刺激!おもちゃはどんどん増えていき理性崩壊寸前です。

麻里梨夏ちゃんのプロフィール

名前 麻里梨夏
別名 成海 うるみ 広瀬 りりあ 渚 うるみ 佐々木リカ
身長 153㎝
スリーサイズ B80/W56/H82 Dカップ
生年月日 1993年6月9日
血液型 B型
出身地 千葉県
活動期間 2014年 – 2019年

おまとめ

最新情報をチェックしよう!