かすみ果穂とのデートを疑似体験できちゃう無修正AVが流出してるって知ってる?お掃除フェラにカーセックスと盛りだくさん!

2005年から11年の長きにわたり、複数の大手レーベルを専属女優として渡り歩き、数々の賞を受賞したトップAV女優かすみ果穂ちゃん。

恵比寿マスカッツでも不動の人気を博し、「ゴットタン」、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」、「ぷっすま」などの地上波テレビにも数多く出演。

タイトルに自分の名前が入ったテレビ・ラジオ冠番組を持つというAV女優としては前代未聞の快挙を成し遂げました。

そんなレジェンドの無修正AVが流出です。

元作品は2008年リリースの「果穂と最っ高のデートをしよう」です。

全主観・男優の声一切排除でかすみ果穂と1泊2日のデートを疑似体験できる作品となっております。

過去の流出作品をご覧になっていない方は「俺の嫁。 果穂は好きモノ堕・若奥様」も合わせてご視聴ください。

かすみ果穂ちゃんの流出した無修正AV →「果穂と最っ高のデートをしよう」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

かすみ果穂ちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「果穂と最っ高のデートをしよう」作品紹介

お嫁さんにしたい女優No.1「かすみ果穂」が遂に来た!2005年から11年の長きにわたり、複数の大手レーベルを専属女優として渡り歩き、数々の賞を受賞したトップAV女優「かすみ果穂」。恵比寿マスカッツでも不動の人気を博し、「ゴットタン」、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」、「ぷっすま」などの地上波テレビにも数多く出演。タイトルに自分の名前が入ったテレビ・ラジオ冠番組を持つというAV女優としては前代未聞の快挙を成し遂げました。そんな果穂ちゃんのレーベル移籍後初作品を無修正でお届けいたします!完全主観・男優の声一切排除で彼女と1泊2日のデート体験!
【Vol.1】タイトル通り、かすみ果穂とデートする場面から作品はスタートします。シーン1で車に乗るとさっそくはじめるカップル。柔らかおっぱいをブラの上から揉みしだく男。フェラは丁寧にチン棒をしゃぶるあたりはベテランの域。手コキでイキますが一滴も垂らすものかと吸引力の高いお口のバキュームで吸い取ってくれます。シーン2ではデートから家に帰ってきた2人。電マを彼女の胸に押し当てスイッチオン。完全に脱がさない形でブラをずり下げローターのようなおもちゃで彼女の乳首周りをグリグリしはじめたら感じやすいのかすでにHなモードになる かすみ果穂。ビラビラおマンコを広げクリトリスを指で刺激すると光るディルド登場。ヌレヌレおマンコに突っ込みグリグリ。2本指で指マンすると潮吹きし最後は満足そうな表情のかすみ果穂でした。
【Vol.2】お風呂の中でかすみ果穂がチンコを握りしめるところからスタートします。優しくシャワーでチンコを洗い終わるとさっそくフェラするかすみ果穂。主観アングルさらにかすみ果穂が彼氏に話しかけるあたりはリアリティーがありその世界へと引き込まれます。ベッドに移り男の指をいやらしく舐め、男はEカップのおっぱいを鷲揉み。下の方は生い茂る草木のようにびっしりと生えているアンダーヘアに少し集めのビラビラで指マンでクリトリスを刺激する。演技も多いAV撮影ですが彼女の真剣にセックスに取り組む姿勢には本当にカップルのようなセックスを見せてくれます。正常位から挿入し騎乗位と続き最後は口内射精。お掃除フェラを丁寧に行う「かすみ果穂」はまるで彼女のようです♡シーン2はデートからで遊園地で楽しんだ後は建物屋上に移動し野外セックス。興奮気味の彼氏、抑えきれず彼女のおっぱいを揉みしだき指マンすると かすみ果穂も興奮気味か潮吹きします。両手を使った丁寧なフェラはとっても気持ちよさそう。立ちバックから挿入したらス分でイク彼氏。彼女のお尻あたりに射精しおまけのお掃除フェラでフィニッシュです。
【Vol.3】一日デートを楽しんだ2人。そこは車内はすでにHな雰囲気。男は服の上からブラをずらしかすみ果穂のEカップおっぱいを揉みしだきます。指マンで彼女をうっとりさせたらフェラで恩返しするかすみ果穂。巨根を口いっぱいに受け止め丁寧にしゃぶり舌を使っては球筋を舐めます。騎乗位で挿入後、そのままバックに正常位の流れ。手コキでビンビンチンコを扱い最後はお約束のお掃除フェラを施すかすみ果穂。シーンとしては短いですが車内しかも主観アングルなのでまるで自分がそこにいるかのような感覚になれるカーセックス動画です。

かすみ果穂ちゃんのプロフィール

名前 かすみ 果穂(かすみ かほ)
別名
身長 153㎝
スリーサイズ B85/W58/H82 Eカップ
生年月日 1984年10月14日
血液型 O型
出身地 千葉県
活動期間 2005年~2016年

おまとめ

グラビアアイドルから超人気AV女優へと華麗なる転身を遂げた「かすみ 果穂」ちゃん。

まさにレジェンドです!

「かすみ果穂はAV女優としてデビューしたのでAVを辞めるなら、かすみ果穂を辞める。かすみ果穂の名前を使って他の仕事を続ける事はできない。不器用なので2つの事はできない。決めないと前に進めない女なので。」とAV界を去って早数年。

今、新たにかすみ果穂ちゃんの作品を無修正で安全に見れちゃうのは、ヤパンスカだけ!

さぁ、どうぞ!

関連記事

2005年から11年の長きにわたり、複数の大手レーベルを専属女優として渡り歩き、数々の賞を受賞したトップAV女優かすみ果穂ちゃん。 恵比寿マスカッツでも不動の人気を博し、「ゴットタン」、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」、[…]

最新情報をチェックしよう!