森星いまりの「拷問される美少女」が無修正で流出!セーラー服姿で拘束大開脚でモロ見えのあそこに聖絶頂狂気神ですッ

童顔でありながら巨乳・・・その筋の人には熱狂されていたであろうロリ系美少女「森星いまり」ちゃん。

黒髪のショートカットはまさにボーイッシュ美女といったところ。

小柄でありながらEカップの巨乳は美しささえ感じさせます。

同じくロリ系のAV女優「一之瀬すず」ちゃんのガチの妹ということで、デビュー作のタイトルもそのまんま「一之瀬すずのガチ妹」で2015年にデビューしています。

2017年にはリリースもなくなったので実質上の引退で今は新作を見ることはできませんが、過去作の中で「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」という作品が無修正AVで流出。

かわいらしい巨乳美少女のあけぴろげのおマンコを確認できちゃいます。

出演作品は約30本とAV女優としては少な目の中、その一作品でも無修正として流出しちゃうなんて・・・うれしいじゃないですか!

ということで森星いまりちゃんのモロ見えおまんこ、堪能しちゃいましょう!

森星いまりちゃんの流出した無修正AV →「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

森星いまりちゃんの「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」サンプル動画

こちらは元ネタの「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

森星いまりちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」作品紹介

某フェチ系専門メーカーの作品が無修正流出!未編集の素材映像なので、撮影開始の声掛け、打ち合わせの声、台本の確認、スタッフが映ってたり、撮影の合間に談笑してたり、なんだか面白い映像です。元ネタは「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり」。森星いまりは2015年単体デビューした童顔巨乳系AV女優であり、AV女優一之瀬すずの実妹です。王道セーラー服でパンツ丸出し大開脚状態で両手足を縄で拘束されちゃってます。パイパンマンコをぱっくり広げられてさらにクリまでむき出しに。身動きの取れない少女の叫びは男たちには届かず涙を流しながら手マンで潮吹き!さらにはアナルまでぱっくり開かれちゃいます。そしてクンニ、手マン、潮吹きのエンドレスループ!それでも男たちの非道な責めは終わらず、クリ専用バイブでおもらし!手マン&潮吹き!さらに電マ追加で白目をむいて涎を垂らしながら大量潮吹きで狂いイキ!ここで一旦カットがかかり、同じシーンが繰り返された後にシーンが切り替わります。四つ這いで拘束されてアナルをがっつり開かれスパンキングされながらアナルいじり&アナル舐め。マンコに媚薬を注入されて手マンされると足をガクガク震わせながら絶頂潮吹き!森星いまりの美マンと逝き狂う姿を無修正でお楽しみください。

森星いまりちゃんのプロフィール

名前 森星いまり(もりほしいまり)
別名
身長 149㎝
スリーサイズ B80/W60/H88 Eカップ
生年月日 1993年10月20日
血液型 B型
出身地 秋田県
活動期間 2012年~

おまとめ

とりたてて美人というわけではありませんが、なぜか惹かれてしまう魅力がある森星いまりちゃん。

色白のムチムチボディがおいしそうです。身体を痙攣させながらの絶頂に失禁潮吹きはまさに見もの!

もちろんパイパンの美マンですからこれこそ、無修正で見るべき一品ともいえるんじゃないでしょうか?

森星いまりちゃんの無修正を安全に見れるのは、今ではやパンスカだけ!

早速チェックしてみてはいかが?

 

最新情報をチェックしよう!