碧えみ(あかね葵)の無修正AVの軌跡【2021最新版】美乳+パイパンはたまらんぜ!

無修正AV女優図鑑

カリビアンコムの2020年年間人気ランキングで堂々の1位を飾るのが「碧えみちゃん」。

無修正アダルト界隈では大人気になっている碧えみちゃんですが、実はAVデビューは意外と古く2016年から活動しています。

ばなざる
ばなざる

当時は「あかね葵」という女優名で表で活動していました。

2016年から2018年まで活動しており、発表した作品数はベスト盤も含めて20本程度とそれほど数は多くありませんでしたが、そのかわいいらしいルックスと当時人気だったAKBの前田敦子に似ているなどの理由から根強いファンが存在していました。

「あかね葵」時代の作品は?

ばなざる
ばなざる

「あかね葵」名義の作品としてはFANZAではすべて削除されていますが、作品としてはいくつか現在でものこっています。

はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。

TV・イメージビデオ出演の透明感1000%正統派AVアイドルここに降臨!!本年度最高のAVアイドル誕生の予感…。彼女は初夏の風が運んで来てくれた、僕らの妹!この夏、ちょっとだけエッチな純情少女が可憐に現れた!インタビュ~初脱ぎ、緊張感満載のファーストSEX、「おち○ぽナメナメしちゃいます!」フェラ抜き、自分のしたいシチュエーションを想像しながら人前での初オナニー。

専属女優が神対応!あなたの自宅に突撃訪問。

新シリーズ誕生!‘本物’のAV女優のお宅訪問。日頃のご愛顧に感謝を込めて、弊社専属の‘生’のAV女優をデリバリー致します!実際のマ○コがあなたの目の前に!あなたにだけ‘ノーモザイク’。舐めても、吸ってもOKです!充分にご堪能下さいませ!「ゴム着用」さえしていただければ、本当に入れちゃって大丈夫です!ただし、「一発」だけですよぉ~っ!

【VR】ずーっと見つめあいながら「好きだよ!とろけるまでいーっぱいキスしよ!!」 【リアル映像】

美少女アイドルとついにセックス体験!!顔が赤くなるぐらいに好きだよ!!って目の前で言ってくれてとにかくキスしまくってくれて、お●んこ見せつけやじゅぽじゅぽフェラはもちろん、恋人密着対面座位も覆いかぶさり騎乗位もリアル密着正常位も入っている濃密なバカップル体験!!しかも業界最高峰の高画質だから超リアル映像!!

「碧えみ」として無修正AVで復活

こんな魅力的な動画を残してくれた彼女が学業優先のためという理由でツイッター上で引退宣言…惜しまれつつの引退から約1年の充電期間を経てAV女優「碧えみ」として復帰したのが2020年4月。

その復帰の場がなんと無修正の雄「カリビアンコム」というのですから、ファンならずとも喜んだのは間違いありません!

「碧えみ」名義で再デビューした作品「Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~」は瞬く間に人気作品となり、週刊ランキング・月間ランキングの2冠を達成!加えて2020年間ランキングの1位にも選ばれるほどに人気の作品となったんですね。

かわいらしいルックスに加えて「美乳+パイパン」ですから、人気になるのも間違いないですね!

ばなざる
ばなざる

ということでここから「碧えみ」名義発表されているいわゆるウラモノ~無修正作品を簡単にご紹介します。

「碧えみ」無修正作品:カリビアンコム編

「Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~」

またまた美味しそうな美女がやってきました!碧えみちゃんです。インタビュー中のしっかり者の雰囲気とは裏腹にエッチが始まると甘えるような目でこちらを見ながら美白をほんのり赤らめながら敏感に感じちゃてます。綺麗なパイパンの奥深く指マンをされてエッチモード全開になると、丹念にフェラした後は待ちきれなくなって自分から上に乗って挿入開始!いろんな体位でいっぱい突かれていっぱい中に出してもらいました。でも最後にやっぱり可愛い笑顔で締めてくれて、おもてなし精神も抜群のエッチでいい娘でした。

「マンコ図鑑 碧えみ」

某アイドルグループに所属していた激かわ、碧えみちゃんのマンコ図鑑!「えみのおマンコたくさん見てね」とニコっと笑い、ぱかっとパイパンのおまんこをお披露目。クパクパといやらしく自分でパイパンまんこを開いたり閉じたりして感じ始めるおまんこに、ローターに電マにでもっと気持ちよくさせちゃいました。クスコをつっこむと綺麗なピンクの具。全力でイって、えっちなお汁がキラリと光るいやらしいおまんこなのでした。

映える巨尻マニア ~えみさんの肉尻が猥褻過ぎて秒殺で虜~

スタイルがよくて綺麗系な碧えみちゃん、そしてスレンダーボディなのに88cmの巨尻!優しく揉まれるのが大好きという碧えみちゃんのお尻にこだわった作品。叩くとぼよよんと震えるつるっつるのお尻。パイパンのきっつきつの美マンに挿入すると可愛くアエギ声をあげ、本当に可愛い。たまらんお尻の圧力ときつマンにやられ、ついつい綺麗なお尻をザーメンだらけにしてしまいました。

極上泡姫物語 Vol.80

美人ぞろいの高級ソープ「極上泡姫物語」で、この度は笑顔が眩しい「碧えみ」ちゃんが熱くお客様をオモテナシしてくれます!お客様の顔を甘えるように覗き込みながら、絶妙な舌技で体の隅々まで舐め回し、口いっぱいにオチンチンを含んで丹念にフェラして差し上げ、何度も口の中でザーメンを発射していただきました。お客様の興奮とともに、どんどん興奮して濡れていく「えみ」のパイパンオマンコ。挿入中は仕事のことも忘れて最高に気持ちのいいSEXを満喫する「碧えみ」ちゃんの喘ぐ姿をお楽しみください。

イかせてあげない ~イカせてくださいと悲願する表情が可愛すぎる~

キュンです!顔面が最強に可愛い碧えみちゃんに寸止めセックスという意地悪をしちゃいます。ローターやクンニで、気持ちよくなりイきそうになると寸止め!イキそうと頬を赤らめる表情が可愛い。事故なのか1回だけ電マで豪快にイかせてもらいます。マンコをヒクヒクさせ、おちんぽでも気持ちよくなりたいと言い、フェラでビン立ちになったおちんぽを騎乗位挿入。ここでも、気持ちいいーイく!と言うと寸止め。ムラムラは止まらず、高速ピストンで何回かイキそうになるも、寸止め!最後は非情にもイかせてもらえず、可愛い顔面に精子ぶっかけ!

中出しサンタ2020

壮絶だった2020年もそろそろ終わり。クリスマスくらいハッピーになってほしいな♪ということで、中出しサンタにはとびっきり可愛い碧えみちゃんを起用!まずは、ケーキの生クリームを塗り合いイチャイチャプレイ。場所を変え、体位を変え、色んな場所で中出し3連発!かなり見ごたえのある作品となっております。オススメ!

「碧えみ」無修正作品:一本道編

モデルコレクション 碧えみ

尻の突き出しポーズをさせたら業界一!?と言っても過言ではない最高級の美尻を持つ碧えみちゃんが一本道に初登場! 人気シリーズ「モデルコレクション」で純白のウェディングドレスを乱しながら想像を絶する淫乱ぶりを最高のカメラアングルで収録! 透明感ある綺麗な白い艶肌、桜色した美しいマンコ、乳首はサーモンピンク、おっぱいのサイズもほどよい最高級の美乳。そんじょそこらでは滅多に見る事のできないいい女! チョット褒め過ぎなのではと意見する方もいらっしゃると思いますが、本当に久々のメガヒット大当たりと言った感じです。 何はともあれアナタの目でアナタのチンポの反応でこの作品を評価してみてください。 尻を突き出しパンストを破かれ、ベールを最後まで外さずヤリまくる碧えみちゃんをお見逃しなく!!

碧えみ ~碧えみ スペシャル版~

屈託のない笑顔がとってもキュートな碧えみちゃんの未公開含む80分スペシャル版!可愛いコスプレに身を包み、放尿、フェラ抜き、オナニーを見せてくれました。まずは軽いインタビューから、いちゃいちゃ愛撫。その後、クンニでペロペロから手マンされるとぴゅっと潮吹き!パイパンで結合部分ばっちりの中出しセックスの後は、どこにもリリースされていない未公開・お宝フェラぶっかけ映像と、コスプレでフェラからの口内射精・放尿映像!永久保存版になること間違いなし!

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 碧えみ

朝のゴミ出しの時に、胸の谷間を近所の男に覗かれた綺麗な奥さん「碧えみ」は無意識のうちに男を虜にしてしまいました。 えみの美貌と美肌に吸い寄せられるように、突然家に入ってきた男に抵抗する間もなく身体を弄ばれてしまいます。身体が素直に反応してしまい、そのままベッドに押し倒されながら、実はそんな危険な状態に興奮し始める彼女のアソコはどんどん濡れてきていました。夫のいない家で、知らない男に襲われながらのSEXに味わったことのない興奮度を覚えるえみは、最後中出しまでされてしまうのでした。

「碧えみ」無修正作品:HEYZO編

いやー、可愛いですね。えみちゃん。真っ赤な唇とセクシーな黒のランジェリーで男を魅了します。小ぶりながら形のいいおっぱいとプリっとした抜群のおしりの持ち主。「恥ずかしい」と言いながらも綺麗なあそこをアップで見せてくれますよ。いきなりマン屁を連発しているあたり、すでにかなりの興奮状態かもしれません。指を入れてみたらグチュグチュやらしい音をたててます。気持ちよくなった後、とろんとした目で僕の硬くなったあそこを見つめ、丁寧に舐め舐め。やっぱり美人に吸われるのは違いますねぇ。これ以上我慢できないので挿入しちゃいました。「すごいおっきい」と言って感じてるえみちゃん。色んな体位で攻めてみますよ!

即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.11 – 碧えみ

ご主人様が帰ってくるや、ズボンを下ろして即フェラするえみちゃん。じっくり時間を掛けた丁寧なフェラでお口の中にいただきます。仕事熱心なあまり頑張りすぎて疲れてソファーで呆然としていると、逆にご主人様からマッサージをしてもらうことに。気持ちよくなっちゃったえみちゃんは恥ずかしいと言いつつもためらうことなく極上の体をご主人様に見せつけます。その美しいこと!小さく震えながら何度も何度も逝きまくる姿も可愛くてたまりませんよ!!

碧えみの2021年の活躍にも期待しちゃいましょう!

ちょっと気になる作品ばかりじゃないでしょうか?

2021年も爆心してくれること間違いなしの碧えみちゃん、今後のさらなる活躍に期待しちゃいましょう!

ばなざる
ばなざる

僕たちをたっぷりと楽しませてね!
サンプル動画は画像をクリックしてくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました