松岡ちなの無修正AV期間限定の流出!「はじめてづくし」で野外露出の生尺!メイキングも見逃せない!

「松岡ちな」ちゃん。

『週刊プレイボーイ』の「史上最強素人ヌード」でグラビアデビュー、その後熱烈なオファーを受けてSODからAV女優としてデビューしました。

その愛くるしい表情と低身長には不釣り合いな美爆乳でたちまち世の男どもを虜にしたことは記憶に新しいはず!

色々あり、残念ながらAV女優としての活動は引退してしまいましたが、その人気は衰えることなく2021年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票で69位と大健闘。

今だ復活を望む声は多くあります。

そんな松岡ちなちゃんの作品「はじめてづくし」の一部が無修正として流出です。

こちらは週末限定VIP作品としての配信となっております。

松岡ちなちゃんの流出した無修正AV →「はじめてづくし」

週刊プレイボーイで世間に衝撃を与え、SODstarからデビューしたHカップの素人「ちな」こと松岡ちなの2作目は「はじめてづくし」。コスプレ、3P、オナニー、露出や顔射などなど…初体験に戸惑い、恥らいながらも感じちゃうHなちなちゃん!出し惜しみ無しの一挙7プレイで抜き所満載!

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

松岡ちなちゃんの「はじめてづくし」サンプル動画

こちらは元ネタの「はじめてづくし」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

松岡ちなちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「はじめてづくし」作品紹介

今作品出演の松岡ちなは2014年12月にAVデビューを果たした女の子です。公式のプロフィールでは1994年生まれだったため、若干20歳(ハタチ)で、AV界の扉を開けた彼女。出身は福岡県と公表しており、インタビュー時などにふと見せる「方言」が特徴的。めちゃくちゃ可愛いのです。女優のタイプ的には、妹系のルックスを最大限に活かした「ロリ美少女」で、実際の身長も148cmしかありません。そんなロリボディの先入観を覆すのが、立派なおっぱい!なんと「低身長美少女+Hカップ」の奇跡的な組み合わせです!彼女が現役時代、ほとんどの男はこのロリボディと不釣り合いな巨乳の虜になった……といっても過言ではないでしょう。なお、彼女のセックスプレイはややハードな内容が多く、Hカップを思う存分に揺らした「犯される系」の作品や、強制的に精子をゴックンさせられる「精飲プレイ」など、見ごたえは十分!残念ながら、事故による負傷や病気により、わずか2年での引退となった松岡ちなですが、未だ熱狂的なファンが多い伝説のAV女優です。本作は待望の無修正でお届け!海外っぽいアイランドにありそうな密林地帯で水着姿の松岡ちな。水着を脱いだらHカップ爆乳、アンダーヘアは密林地帯にひけをとらないぐらいびっしりと生えています。恥ずかしそうな素振りで後ろを見るとカヌーを楽しむ男性2人を警戒する松岡ちな。シーン2から男(撮影者)のチンコをトランクスの上から触り興奮させ手コキをしながら「恥ずかしい」と言いながらも唇の先端を使いながらフェラを開始。喉奥あたりまで入れてチン棒もフル勃起。おっぱいにいっぱいぶっかけます。シーン3は貴重な撮影現場のメイキングで白シャツ姿で指示を受ける松岡ちな。男優さんや撮影スタッフとも仲良くにこやかに対応する彼女、とても気さくな性格で好印象です。ベッドの上で激しく正常位でピストンする男優と松岡ちなのいやらしい声で喘ぐ。お掃除フェラしたあとベッドから数分間動けない松岡ちなでした。

松岡ちなちゃんのプロフィール

名前 松岡ちな(まつおか ちな)
別名 ちな
身長 148㎝
スリーサイズ B88/W57/H85 Hカップ
生年月日 1994年4月16日
血液型 O型
出身地 福岡県
活動期間 2014年 – 2016年

おまとめ

松岡ちなちゃん、できることならもう少し現役でそのお姿を見たかったもの・・・

まさに伝説の史上最強美少女です!

そんな松岡ちなちゃんの無修正はVIP週末限定公開となっておりますので、お見逃しなく!

最新情報をチェックしよう!