Aver(エイバー)なら2DアダルトもVRアダルトも見放題!無料体験したのでレビュー!!

VRアダルトVOD

Aver(エイバー)は天井特化アングルやスパイダー騎乗位など数あるAVメーカーの中でもけっこう革新的な技術を採用して話題のメーカーKMPが打ち出した話題のアダルト動画サービスです。

なんといっても魅力なのが、通常のアダルトに加えてVR作品まで見放題で見れちゃうという太っ腹な月額見放題のアダルトサイトを有しています。

Averの見放題の配信作品の本数としても

  • 通常の2D作品が約2800本
  • VR作品が約900本

とまずまずの品揃えです。

アダルトVRに興味があるけど、VR専門の見放題に登録するのもなんだし…2Dの通常のアダルトだってみたいし…という欲張りなあなたにはぴったりと言えるでしょう。

ばなざる
ばなざる

そんなAverを実際に入会して試してみたので、実際の使い勝手も含めて諸々まとめてみます。

「Aver見放題プラン」公式サイト

Aver(エイバー)とはどんなサービス?

 

AverはAV業界大手KMP(ケイエムプロデュース)が手掛けるアダルト動画配信サービスで、単品購入と見放題サービスの両方が楽しめます。

ちなみにKMP(ケイエムプロデュース)は、

DVDレーベル

Aver・KMP PREMIUM・Million・millionミント・宇宙企画・REAL・SCOOP・BAZOOKA・S級素人・エロガチャ・ヒメゴト・サロメ・300・スリーサウザンド・僕たち男の娘

VRレーベル

Aver VR・KMP VR・KMPVR-X-・S級素人VR・SCOOP VR・KMPVR-彩-・BAZOOKA VR・KMPVR-bibi-・サロメ・プロローグ・REAL VR-Neo-・ステルス

といったレーベルを持つAVメーカーの専門アダルト動画の配信サービスがAverというわけです。特にアダルトVRにおいてはKMP VRは国内シェアNo.1を誇っています。

動画サービス Aver
月額料金(税込) 1980円
無料お試し期間 30日間
見放題作品数 アダルト2D作品=約2,800本
アダルトVR作品=約900本
支払い方法 クレジットカード
運営会社 株式会社ケイ・エム・プロデュース
公式サイト Aver見放題プラン

「Aver見放題プラン」公式サイト

AVER(エイバー)の3つの魅力

Averを利用すべき理由はいろいろあげられますが、大きな魅力として次のようなものがあげられます。

  • VRも2Dも両方のアダルトが見放題で楽しめちゃう
  • Aver見放題が初回30日間無料体験できちゃう
  • KMP系列の作品が格安で購入できちゃう

VRも2Dも両方のアダルトが見放題で楽しめちゃう

Aver最大の魅力ともいえるのが冒頭でも話したように、通常の2Dアダルト作品もVRアダルト作品も見放題で楽しめちゃいます。

普段は2Dアダルトでさくっと楽しんで、時間が取れるときにはアダルトVRでガッツリ疑似エッチ体験を楽しめるのでこれはかなりおいしいです。

「アダルトVRってどんなの?」とちょっと体験したいけどなかなか踏み出せないでいる初心者の方であっても、気軽に利用できること間違いありません!

Aver見放題が初回30日間無料体験できちゃう

アダルトVRが見放題のVODにおいて初回に無料体験ができるのはかなり稀です。ですが、Averでは太っ腹なことに初月30日間無料を実現しています。

他に無料体験ができるのはPICMO VRくらいです。ですが、こちらは14日間のみです。(キャンペーン期間は30日間)

Averは始まったばかりのサービスということもあり、30日間無料を実現しています。加えて継続した際には月額2980円のところ1000円引きの1980円で継続できます。(2021年4月まで)

KMP系列の作品が格安で購入できちゃう

メーカー直系のアダルト動画配信サービスですから、もちろんKMP系列の動画がどこよりも安く購入できます。

FANZAやDUGAといったアダルト配信サービスでも時折セールが不定期で開催されますが、KMPでは常に何らかのセールが行われているので、かなりの格安価格でお気に入りの作品が購入できるでしょう。

ばなざる
ばなざる

加えてAverオリジナル作品も配信されていますので、Averでしか見ることのできない作品が今後さらに増えていくことは間違いないでしょう。

「Aver見放題プラン」公式サイト

Aver(エイバー)を実際に体験してみたのでレビューしてみる

ということで早速Averの見放題サービスを体験してみたのでレビューしてみます。

Averの見放題2D動画の感想

やっぱり気になるのはAverオリジナル作品じゃないでしょうか?特に注目なのが「夜を使いはたして」シリーズです。

今井夏帆、松本いちか、枢木あおいといった今を時めく女優さんの素に近いエッチがリアル感があってよかったです。ちなみに1本あたり単品購入だと2450円とのことなので、この3作品を見るだけでも元が取れちゃいます!

また動画自体は360p・720p・1080pの3つから回線速度によって自動選択されるようですが、なかなかの高画質で視聴ができます。

2Dアダルト作品の全体的な印象としては、もちろん有名女優作品も数多くラインナップされているのですがオムニバスや複数系、素人系作品が目立ちます。

Averの見放題のVR動画の感想

続いてはアダルトVRの見放題ですが、こちらもオリジナル作品はチェックしておくべきでしょう。特に「私のこと、知ってますか?」の松本いちかちゃんの作品はかなり楽しめます。

アダルトVRに強いKMP系列ですから、正直2Dアダルト作品よりも配信作品の内容が濃いといえそうです。

そのためジャンル的にもかなりの数から選ぶことができます。

ちなみに2020年にVRでかなり話題になった「SCOOPVR2周年記念特別企画!!超リアルVRピンサロ体験HQ特別版!!都内No.1の最強ピンサロ店に完全潜入!ランキング上位の嬢を独占!1対1あり、ハーレムコースありの超長尺350分!さらに嬢とのアフターお約束SEX特典付き!」まで見放題で見れちゃうのはうれしかったですよ!

ちなみにVRを楽しむためには、Dimension Playerというアプリが必要になりちょっと使い勝手は悪いかな…といった感じです。

どちらかというと、Oculus Goなどを利用している上級者向けというよりもAmazonとかで購入できるスマホ用VRゴーグルで楽しむ方が手軽かもしれません。また、ちょっと面倒なのはAverのアカウントとDimension Playerのアカウントを紐づけする必要があることですね。

今後Averの専用アプリが開発されるとのことなのでこちらに期待がかかります。

ばなざる
ばなざる

アダルトVR初心者には最適な見放題かも!

Aver(エイバー)の登録方法

Averの登録方法は比較的簡単です。

見放題に登録するにしてもまずはAverのアカウントを作成する必要があります。

  1. コチラからAverの公式サイトを開いてください
  2. ログイン⇒「アカウント作成はこちら」はコチラをクリック
  3. メアドとパスワードを入力し「認証メールを送信」をクリック
  4. メールを確認しURLを開く
  5. 生年月日を記入して登録完了

続いて見放題プランに登録しましょう。

  1. 「今すぐ30日間無料体験」をクリック
  2. クレジットカードを選択し「次に進む」をクリック
  3. 「カード決算手続き」をクリックしてカード情報を入力します
  4. 決済ボタンをクリック
  5. 「決済が完了しました。ご利用ありがとうございました。」と表記されれば登録完了です。

Aver(エイバー)見放題の解約方法

  1. Aver公式ページにある「マイページ」を開く
  2. 「見放題プランを解約する」ボタンがあるのでクリックして終了になります。

この時点で無料体験期間であれば、一切料金はかからずに解約ができます。ただし、解約申請をした時点で見放題は終了となりますので更新前ギリギリのタイミングでの解約をおすすめします。

Aver(エイバー)の支払い方法

Averの支払い方法は現在のところ、クレジットカードのみの対応となっています。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

にと対応しています。

ですが、公式ツイッターでは次のようなアンケートも実施していますので今後支払い方法は拡大される可能性も大です!

Aver(エイバー)なら2DアダルトもVRアダルトも楽しめる

今、話題のKMPが配信するアダルト動画サービスAverについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

通常の2Dアダルト作品もアダルトVR作品も楽しめるといった点ではかなり魅力的であることは間違いありませんね!

見放題プランに関しては残念ながらダウンロードはできずストリーミングのみの配信となりますが、手軽にかなり楽しめることは間違いありません!

特にアダルトVRに興味があるけど、まだ手を出せないでいるあなたにとってはかなりお得だと思いますよ!もちろん安全性は高いので、不当請求のような類を心配する必要はありません!

アダルトVRも2Dアダルトもとにかくたっぷり楽しみたいという欲張りなあなた、お得な30日間無料体験ができる今のうちにサクっと登録して楽しんでみてはいかが?

ばなざる
ばなざる

はじめてのアダルト見放題にもおススメ!

「Aver見放題プラン」公式サイト

タイトルとURLをコピーしました