Aver(エイバー)アダルト見放題の解約方法って簡単にできる?ハイ、30秒でOK!!

VRアダルトVOD

話題の最新アダルト見放題の動画配信サービスが「Aver(エイバー)アダルト見放題プラン」じゃないでしょうか?

KMPという業界大手のアダルトサイトが贈る動画配信サービスが「Aver(エイバー)」でその中のコンテンツの一つに月額見放題があります。なんといっても、2Dアダルト作品に加えてVRアダルト作品の見れちゃうというのが大きな特徴です。

しかもどちらにも対応となると、すごく中途半端になりがちなのですが、2DもVRもそれなりにしっかりと楽しめるだけの配信数が用意されているので飽きることなく楽しめちゃいます。

そんなAver(エイバー)の登録は簡単でたったの2分もあれば登録が可能です。⇒詳しくは「Aver(エイバー)アダルト見放題の入会・登録方法は簡単でした!!たったの2分で始められるよ!」で解説しています。

では反対に気になる解約方法はどうすればいいのかというと…

ばなざる
ばなざる

これまた簡単でした。

「Aver見放題プラン」公式サイト

Aver(エイバー)見放題プランの解約方法は30秒でOK

Aver(エイバー)に登録するとメニューの中から「マイページ」を選べるようになります。

この「マイページ」の中にアカウント情報やポイント情報、登録情報などの情報が入っています。

「マイページ」を開くと、「見放題プラン」に対する情報があり、「見放題プランを解約する」というボタンがありますのでクリックするだけで解約手続きが終了します。

折り返し、登録したメアドに解約の内容を記したメールが届きます。

以上で見放題プランの解約は終了でございます。

ばなざる
ばなざる

ホントに30秒かからずに解約ができちゃうよ!!

Aver(エイバー)見放題プランを解約する際に注意すること

無料見放題解約=即終了

Aver(エイバー)では現在のところ初回30日間の無料体験期間がついてきます。この無料期間内の解約であれば、料金は一切かけることなくAver(エイバー)を楽しめます。

しかし、無料体験期間中に解約申請をした時点で即終了になりますので30日目ギリギリのタイミングで解約申請を行いましょう。

もちろん、すでに無料期間を終えて月額プランに移行しているのであれば、契約期間をしっかりと利用することができます!!

見放題解約してもアカウントは生きている

Aver(エイバー)は見放題プランに登録する前にAver(エイバー)のアカウントを作成する必要があります。

見放題プランを解約してもAver(エイバー)自体のアカウントは残っています。もちろん見放題以外に購入したものであればアカウントを残していれば視聴可能ですし、単品購入などもお得な価格で購入ができます。

なので見放題は解約してもアカウントは残しておいても良いでしょう。アカウント自体を削除したい方は同じく「マイページ」の下部に「アカウント解除」の項目がありますのでこちらから申請してください。

ばなざる
ばなざる

見放題解約してもアカウントは残しておこう!

Aver(エイバー)見放題プランが今なら30日間無料で試せるぞ!

ということで、Aver(エイバー)見放題プランの解約方法についてまとめてみました。

入会以上に簡単なのがこの解約です。よくアダルトサイトは入会は簡単だけどなかなか解約できないなんて話もありますがAver(エイバー)に関しては絶対にそんなことはありえません。

なので安心して見放題プランを開始できますよ!

加えて新サービスであるAver(エイバー)の見放題プランは現在キャンペーン中で通常14日間の初回無料体験期間が30日間へと拡大されています。

無料体験期間が2倍になるのは、単純に楽しめる時間が2倍に増えるということ!!また月額料金も2980円⇒1980円と1000円も安いので継続してもおいしいこと間違いなし!!

ばなざる
ばなざる

Aver(エイバー)なら2DもVRもOKですから、楽しみは倍々ですッ!!ホントにお得なこのキャンペーン期間は逃しちゃダメだよ!!

「Aver見放題プラン」公式サイト

タイトルとURLをコピーしました