【フェチ必見】水嶋アリスの痙攣クラゲが無修正AVで流出!アソコおっぴろげモロ見えでいきまくりッ!

水嶋アリス」ちゃん。

元々は「聖菜アリサ(せいな ありさ)」という名義でロリ系AV女優としてデビューしております。

その後、この「水嶋アリス」に改名。黒髪美少女系として活動し、現在では「乙アリス(おつ ありす)」の名義で金髪ショートの淫乱美女として活動中です。

個人的には今の金髪ショートスタイルが一番グッとくるものがありますが、今回無修正AVとして流出したのは水嶋アリス時代のけっこう過激系の作品「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残虐媚穴イキ地獄 水嶋アリス」という「漢字読めないけどすごそうなのはわかるよ」系の作品でございます。

要は女体研究所のモルモットってとこでしょうか?

生きっぱなしの水嶋アリスちゃん、もちろんアソコおっぴろげですからモロ見えしまくりです!

水嶋アリスちゃんの流出した無修正AV →「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残虐媚穴イキ地獄 水嶋アリス」

※当ブログでは無修正画像は掲載できないので、無修正動画はリンク先で確認してくださいませ

水嶋アリスちゃんの「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残虐媚穴イキ地獄 水嶋アリス」サンプル動画

こちらは元ネタの「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残虐媚穴イキ地獄 水嶋アリス」サンプルムービーです。

モザありでごめんね!

水嶋アリスちゃんのあそこモロ見え流出無修正AV「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残虐媚穴イキ地獄 水嶋アリス」作品紹介

童顔な黒髪美少女系AV女優「水嶋アリス」さん。アダルトビデオメーカーと専属契約を交わさず、2013年に企画単体に出演する「キカタンAV女優」としてデビューしました。水嶋アリスさんの趣味は「コスプレ」であると、事務所のプロフィールで公表。水嶋アリスさんといえば「コスプレ」といわれているほど。ウエストは程よい肉付きをしていますが、しっかりと引き締まっています。そしてヒップは、白くて大きな桃尻をしています。水嶋アリスさんはお尻フェチの方にオススメしたいAV女優さんです。水嶋アリスさんがこれまで出演してきたAVの合計は約90タイトル。主に「アナル」や「学生モノ」といったジャンルに出演しています。今回ご紹介する作品はそんな水嶋アリスさんが、怪しげな事務所に連れ出され、変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる一本となっております。こちらの作品を無修正でお届けいたします!終始責めに発狂して悶えているハードな作品で、凄まじいほどの緊縛プレイです。また責め甲斐のある身体に綺麗な肌・・・責められた時の反応に引き込まれてしまいます。辞めて辞めてといいながらも拘束されながら永遠に電流を流され感じる姿はフェチ必見です。見どころ詰まった水嶋アリスさんのこちらの一本、是非ご覧ください!

水嶋アリスちゃんのプロフィール

名前 水嶋アリス(みずしま ありす)
別名 乙アリス、聖菜 アリサ、大谷 真那
身長 161㎝
スリーサイズ B88/W59/H92 Gカップ
生年月日 1993年12月19日
血液型 O型
出身地 千葉県
活動期間 2013年~

おまとめ

いかがでしょうか?

画像を見るだけでちょっとエグそうでしょ!

それにしても水嶋アリスちゃん、ロリ系からスタートして、黒髪、ギャル、金髪淫乱お姉さまと様々な変遷を経ております。

メイクと衣装だけでこれだけイメージを変えていってる女優さんもある意味めずらしいかも。

これだけ変わるって女性って怖い・・・

個人的にはこれ好きです↓

最新情報をチェックしよう!